KURAsYUMI

書斎を中心にした30代男性の暮らしの記録

いつのまにかクロス張り終わってた!

お久しぶりです。クラシュミです。 全く更新できておりませんでしたが、プライベートが色々ありすぎて本当に慌ただしかったのです。

そんなこんなで、実はもう家の建築の方が進んでおります。

こんな部屋です!!青!!! 思ったより青くなったなぁー。いや全然ええんですけども。好きな色なので。 とは言え想定してた家具のイメージを変えなきゃなーともなっている。

そして、問題の書斎スペースがこちら

すげーほら穴! 思ったより天井低い!てかそんな複雑な形状になるとは聞いとらん買ったんだが!? 左側の謎の壁が想定外すぎる。

まぁ幸にして僕は背が低いので、1番低いところでも頭を打たないので、書斎としての運用にそこまで支障は生じないでしょう。秘密基地感が増したと肯定的に捉えるかー。

すげーワクワクしてます。どんな本棚にしようか、どんな照明を入れようか。 そんな妄想を毎日繰り広げています。 楽しいー。