KURAsYUMI

書斎を中心にした30代男性の暮らしの記録

現在の書斎というか机周り

こんにちは、クラシュミです。 「こんにちは」か「こんにちわ」か未だに覚えられない社会人です。

さて、書斎に向けての妄想を高めているのですが、現時点の書斎というか机周りがどうなっているかも、記録に残しておきましょう。

ぐちゃぐちゃですがこんな感じです。カリモクのアウトレットで買った机にIKEAのデスクライトを載せています。 カーテンは買うお金が惜しくて、ヴィレヴァンのアウトレットで激安だったなんかよくわからない布をかけています。

椅子はリサイクルショップで500円だった背もたれが崩壊しかけているものです。

この机をなんとかして書斎に詰め込まないといけないのが一つ課題です。

この机は、カリモクで見かけて一目惚れしたものです。 チーク材の色味とシンプリながらも癖のある作りで、大好きです。一生使います。